スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦ライフ満喫なう

昨年の11月頃、mina perhonen arkistot tokyoにて授乳ケープを随分前に見つけ、これは可愛い!欲しい!でもまだちょっと気が早いかな、もう少し経ってから買いに来よう!と狙っておりまして。

今年に入って鼻息荒くいざ!とばかりに買いに行ったら…
とても評判が良かったらしくあれよあれよという間に売れて、なんとラス1になってしまっていた。うーむ、皆考える事は同じか…読みが甘かったと思いながら、しかもその柄がどうも私の好みとは若干のズレが。そこを妥協しきれずに、もうしょうがない、(めんどくさいけど)生地を買って自分で作っちゃうか!と上階の生地コーナーへ。
そうしたら、ガーゼ生地のちょうどいいサイズのマルチカバーを発見。これに紐つけたら授乳ケープになるじゃん!と閃きそれを買う事に。
さらに同じ場所で見つけた測り売りのテープも買い、めでたく授乳ケープキットをGET。しかも商品として授乳ケープを買うよりも安上がりになったので結果オーライ。授乳ケープとして使わなくなったらテープを外して何か別の用途にも使えるしねっ。わーいわーい。



というわけで、このキットを買ったのも随分前になるのですが重い腰を上げてようやっと作りました。


しかし完成後にはたと気付いた。あたし、ちゃんと母乳出るのかしら…?



ま、まあ案ずるより産むが易しと言うじゃあないか。


色々と不安は尽きないけれど、最後にはこの一言を思い出しながら着々と出産準備は進んでゆくのです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。