スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー 財布編 ~Y様バージョン~

先日のこと。
東京に遊びに来た友達と久々に会えることになり、青山エリアをショッピングして休憩しに入ったカフェにて、何気なく例の長財布 を「これ、作ったんだ~」と見せていたら「良い!これ欲しい!」と意外な食いつき。

彼女はずっと前に、私も大ファンのHENRY CUIRの店舗で販売の仕事をしていた経験もあり、かなりの革製品好きという共通点から仲良くなったと言ってもいい程のお人なので、そんな彼女から欲しい!と言われるのはとても光栄なことこの上ない話なのです。

トントン拍子でオーダーの話は進み、後日わざわざ我が家にまで足を運んでもらいどんな革にするか、どんな糸にするか、ファスナーは、などとあれこれ悩みながらも細かい打ち合わせを経て出来上がったのがこちら。







因みにこのボタンは彼女が見つけてきてくれたもので、これを是非財布につけたいとのご要望によりつけたものです。やはりアンティークで、値段を聞いてびっくりしましたがそれだけの雰囲気は醸し出してますね。ナイスチョイスだと思います。

最初にサンプルを見た印象が強かったのかやっぱりこの革が良い、ということで最終的に表面はサンプルと同じ革になりましたが、カード入れやファスナーポケットの中の仕切りなどは仕様を変えています。その違いが分かりますかね?これもオーダーならではのオリジナリティ。

というわけで無事に彼女の手元に届き、満足頂けたという旨の連絡を受けてこちらも一安心。お気に入りの一品になってくれる事を願うばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。