FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー 財布編 ~U様バージョン~

先日、この記事をきっかけにあるお客様からオーダーをお受けしました。Twitterで拡散してくれたぽぴたんさま、ありがとうございます。
こういう、現代版クチコミ的広がり方はインターネットやSNSのお陰でかなりのスピード感と力を感じますね。なのでこんな細々とやってる私のような者にもご縁がやってきます。ありがたやありがたや。

早速その方とお会いすることになり、ご希望の詳細を伺う事に。なんでも記事で書いていた私の財布にかける思いがその方のそれと全く同じだったという事で、かなりのシンパシーを感じて頂けたとのこと。私の使用しているサンプルを実際に手にとって頂き、色々とあーでもないこーでもないと話を重ねること数十分。

ご要望もまとまり、では制作させて頂きます、という事になりました。

しかしその後も色々と考えられたのか、やはりこのようにして欲しいとの追加のご要望も聞きつつやり取りを重ね、出来上がったのがこちら。





革はイタリア、バダラッシィ社のユーフラテ。サンプルで使用したミネルバナッパCBとはまた違うシボ感が良いですね。全体の雰囲気も変わってきます。糸の色も革に合わせた色に変えています。
正真正銘、世界で一つしかないお財布です。

この財布がこれからどんな風に変わってゆくのか、その風合いを楽しんで頂ければこれ幸いでございます。

お客様も仰っていましたが、これまで財布のオーダーなどをやった事はなく色々と悩み迷われた部分もあったかと思います。私の至らないところもきっとあったと思います。それでもお付き合い頂き、こうして私の作ったモノに対してお金を出して購入して下さった事に、心から感謝します。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。