スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで

ひとつ前のエントリにて、モニターをゆるーく募集しておりましたがありがたいことに複数の方より声をかけて頂き、迷った挙句、中でも条件が合った方にお願いすることに決めました。

で、お渡しを無事完了。どうぞよろしくお願いします。もう傷がつこうが汚れようが、気にせずガンガン使っていただきたいと思います。その使い心地なども遠慮なくバシバシご指摘くださるとありがたいです。

しかし・・・、実際に使っていただく瞬間なり、その方が目の前で荷物を入れ替えておられるのを目の当たりにしただけでも、かなり色んな「気づき」がありました。やっぱり頭の中で浮かんだ絵をもとにパターンを起こして作るだけでは分からなかったことがまざまざと見せつけられます。

うーむ、やっぱり作ったものはとりあえず使ってみないとだな。


そんな当たり前すぎる事実を見落としていたことに反省しながら、とりあえずそのバッグとはしばしのお別れ。



もう今日で6月も終わりなんですね。上半期あっという間。

夏はいよいよ、フェスだのライブだのもりもりだくさんなので楽しみであります!

すでに取ってあるライブのチケットも5~6枚。遊んで遊んで、遊び倒す!!夏はそんな気分にさせてくれるからいいなぁ。暑すぎるのは勘弁だけど。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。