FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリング・オーダー

もしも、あなたが本革っていいな、とその魅力に気づき、

本当にいい革って、使えば使うほど良い味が出るんだな、と実感し、

何か特別な時、もしくは

ちょっとおしゃれをして気分を上げてお出かけしたい時、もしくは

いつも使うものをグレードアップさせたい時、もしくは

常に自分にとってとにかく使いやすく、そしてカッコよく、持っていて誇らしい気持ちになるようなものが欲しくなった時、もしくは

色んなお店で探しても探しても、なんかいまいちピンとくるものに出会えないなぁ…と思った時、



もしよかったら、私のことを思い出してみてください。


世界でひとつの、あなたが持っていて嬉しくなるような、「大事にしよう」と思えるような、誇らしく思えるような、そしてあなただけの、

そんなバッグを、私が作れるかもしれません。

私が作れないかもしれません。

でも、それを探すお手伝いが、出来るかもしれません。


私は、革でバッグを作ることが出来ます。

この仕事を続けて、10年の時が経ちます。

まだまだ修行中です。

しかし今日も、私が作ったバッグはこの国のどこかのお店に並んでいます。

私はそれで報酬を得ています。つまり、プロです。それだけは断言できます。

「ami et soi」というブランドは立ち上げましたが、私が作りたいのは私のブランドのバッグだけでなく、
貴方のためだけのブランド名のないバッグです。

あなた自身が使いやすく、あなたにとってかけがえのない存在になるバッグです。

それは間違いなく世界にひとつしかないもので、あなたにとって「せかいいち」です。



そんな感じで、バッグを通じてあなたとの出会いを楽しみにしております。



色々と誤解を招きそうな、総じて抽象的な書き方をあえてしていますが。

とっかかりはまあこんなもんで。

興味が出た方は、コンタクトを取ってみてくださいね。

まずはメールで。

amietsoi☆gmail.com →☆はアットマーク @ に変えてくださいませ。

TwitterやmixiやFacebookなど、SNS経由で私を知ってる方はその旨も遠慮なくどうぞ書いて下さいませ。
私の名刺を持ってる方は、名刺に記載されたメアドでも勿論大丈夫です。

東京のどこかで、今日も私は手を動かしてバッグを作っておりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。