スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たてじまの約束

約束を果たすことが出来ました。

友人のひとりなのですが、随分前に彼からお祝いにととても素敵なプレゼントを頂いたお礼に私に何かお返しできるもの、と考えて提案したのは「貴方のオーダーでバッグを作る」というもの。幸い本人も承諾してくれたので、実際にどんな仕様のバッグが良いのか希望を聞き、そして生地も全て選んでもらいこの度漸く完成したものを贈る事が出来ました。


ご本人はそういう、自分の好きな生地を選んで思い通りのカタチのバッグを作ってもらう、というのは初めての経験だったようで。

出来上がった時の喜びようはこちらも見ていて嬉しくなるものでした。いいお返しが出来たのでは、と思います。

ついでに私の方が年上という権限を駆使して、納品のついでにモデルになってもらって撮影をさせて頂きましたよ。ぶっちゃけていえば宣材写真ですね(笑)



奇遇なことにこのバッグの裏地の色と、この日彼が着ていたシャツの色がそっくり。




持ち主にもよく似合っておりました。そりゃ当たり前っちゃそうなんですがね。プロデュースしたのはご本人様ですから…。


これからも、こんな風に作った人に喜んでいただけるようなバッグ作り、可能な限りずっと続けたいですね。


自分のオリジナルで作ったバッグを見て気に入って購入してくださるのももちろん有難い事ですが、もしもその方が欲しいバッグのイメージがハッキリしてるのにそれを実現するチャンスが無い、ということがあればそのお手伝いをするのもバッグ作り冥利に尽きますね。

今回の約束は、私の方もとても良い勉強をさせてもらいました。この友人に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。