FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな時は、月でも眺めて。

2011_02210015.jpg




ちょっと、低空飛行中です。


なかなか、次に住む所が決まらなくて。


こういうこともあるんだと、おおきな壁にぶち当たってしまっている。


自分ひとりならば、私だけが落ち込んでいればそれで済む事なのですが。

正直ひとりではない事に励まされたり、でも申し訳ないと思ったり。天秤にかければ今は後者の方が重いですが。

しかしながら、自分ひとりだけではきっと解決できなかったかもしれないこの問題に、新しい家族のおかげで色々と希望の光も見えてきています。

つくづく人は一人では生きていけない、と感じます。


そして、自分の判断、自分の選択によってこうして関わり合いをもつことになった方々には、精一杯の気持ちでぶつかっていかなきゃ失礼なのではないかという気持ちも。

とにもかくにも、未だその先は見えず。

そんな時はもう少し頭を上げて、今宵の月を眺めて、その静かな光を浴びて見つめて、祈るしかない。

そして、明日に希望を持つしか。

「大丈夫、明日はきっといいことあるさ」

そうすると、本当にそういうことになったりするものですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。