スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんねん

とっくのとんまに新しい年も明けました。が、心の中はいつもと同じ。

このブログを読んで下さるあなたさま、今年もどうぞ変わらずよろしくお願いいたします。

さて年末年始は故郷で過ごしてきまして。兄一家も同じタイミングで帰省しておりましたので、賑やかで楽しいお正月となりました。家から一歩出るとこんな世界が広がっておりますが。

2011_01060001.jpg

1月1日、母と恒例のウォーキングへ。日もすっかり高く上ってはいましたが、雪のある空気は寒くてもすっきりとしていて背筋がシャンと伸びる心持がします。
とても幸先のいいスタートになったんではないかと思います。
2011_01060005.jpg

そしてこっちへ帰ってきて、気がつきゃもうとっくに会社も始まり完全なる日常に。


しかし、私の心の中では次の新しい道へ向けて、少しずつ歩き出しているところ。

これまでの日常からの脱却、次に待ち受けているのはどんな日常になるのやら。

息を潜めて、その「時」を粛々と待っています。

この連休が明けたら、いよいよ、色んなことがさらに明るみに出ます。それからが本当の勝負(ってなんの?)。

しかしどんな時も平常心で。信念を保ち、「いま」を楽しむ。「これから」を楽しみにする。

ひたすらこれで。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。