スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいほんは楽しいみたい

予期せぬタイミングで、あいほん(iphone)ユーザーになってしまいました。

まず慣れるのに必死で、更に楽しくて仕様がなく、この残暑も二日酔いも眠いのも忘れてあいほん(iphone)で遊びまくる始末です。

郷に入ってはなんとやら、と言いますが、自分が持つ前は「なんか周りは皆あいほんに変えてるな~」なんて思っていたのが、持った途端に「あれ、以外とまだ皆フツーの携帯使ってる…」となってみたり。

今の時代ってスゴイんですね。でもコレはどうやら私とは相性がいいみたいです。

写真もチョーキレイに撮れるし(前の携帯に比べてですが)撮った後もアプリで写真色々いじれるし。

しばらくこのおもちゃブームは続きそうですが、きっと2,3年後にはまたコレを上回る物凄いモノが世を席巻しているんでしょうね。

世の中の流れはさらに加速しているかのように思われますが、自分にとって縁があればそれを選べばいいだけだし、縁がないと思えば通り過ぎればいい。

昔からあんまり流行や世間の流れには乗らないタイプでしたが、オトナになった今はなおさらより吟味して選んでいこうと思います。

でこれ。


早速あいほんで撮った写真。サンプルで作ったバッグです。


iphone_20100825212608.jpg



iphone_20100825212724.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ami et soi

Author:ami et soi
小さい頃からバッグが大好きで、とうとう自分でも作るようになってしまいました。

 でも今は、バッグ作りを通して伝えたいことがあります。
 いろいろな想いを、ここに綴っていこうと。

ami et soi  「ともだちとわたし」
並べかえると、わたしのなまえ。

☆作品をちょこちょこ作っていますので「カテゴリ」の「ami et soiの作品」のエントリをご覧くださいませ。オーダーもやります。作品の色違い等も受けられます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。